一覧に戻る

Y様邸お引渡し式😊💗

こんにちは!!

2月3日は節分でしたね😊✨

ご家族で豆まきはできましたか👹??

今年も我が家では家族で恵方巻を食べて豆まきをしました🙆

安定に息子は鬼が怖くて逃げ回っておりました。。(笑)

2月14日にはバレンタインもあって楽しいイベントがたくさんですね💓

 

本日は岐阜市のY様邸のお引渡し式をご紹介いたします🌟

 

平屋の造作の掘りごたつが魅力の和モダンのお家が完成いたしました!!

とても気さくなご夫婦で引渡し式のサプライズで奥様からのお手紙はとても感動しました😭

リビングに造作で作った小上がりの掘りごたつは社長が造作しました!!

掘りごたつのサイズにあった机も造作で製作し、とても気に入っていただけてよかったです😊

造作家具も承っておりますのでご注文お待ちしております🌟

また、TikTokにてルームツアー公開中ですので是非みてください💓