一覧に戻る

店舗改修✨

こんにちは🌞

7月ラスト日ですね!!

今年の夏も折り返しに入ってきました🥺

夏の思い出まだまだ間に合います👀🌟

たっくさん遊んで素敵な思い出作ってくださいね🌷

 

本日は店舗改修VLOGです😊✨

脱毛サロンの店舗改修をさせていただきました🧼

 

こちらが施工前写真です🧺🍑

コンクリートブロックが露わになっている箇所もありますね😔⚡

 

 

施工後です🤩

天壁床の張替をし、おしゃれクロスできれいに仕上がりました😉💗

 

なんと本日!お引渡しです💐

かわせ匠房を選んでいただきありがとうございました😌💚

 

暑い日が続いておりますが、

体調を崩されていませんでしょうか😢

夏休みが始まった学生さん達は沢山遊べていますか?🙃

水分補給・早めのエアコンで熱中症にはお気を付けください😔💦

 

今週も元気に頑張ります🔥